BEAT POPS“FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)”

結局のところべらぼうに後ろ向きな結末だったな、と。しかも最後ほぼ全員あぼーんって…(苦笑
メインキャストのほぼ全員が、少なくともひとときは後ろ向きな感情を持ちながら物語が進行する。曲によっては盛り上がることはあっても覆すことができないと。
劇中での選曲もおかしい。dreamの曲にこだわりすぎ。
別にドリにこだわらずとも、他人のでも場面ごとに合いそうな
曲なら使っても良かったんじゃないかな?
後で映像化しそうだから(ryってのは考え過ぎか?

EXILEの出演する「本編」を観てみないことには何とも言えないけど、取って付けたような、辻褄を強引に合わせてみたような脚本だったんじゃないの?ってなカンジにも思えてくる。


つーか○澤ってどっかで違う影響を受けてきてるんだろうな。
じゃなきゃ彩の役ザクとか付けねぇだろ(プ
そのせいで衣装の色とかで○ンダムネタトークになったりするんだよ(苦笑


ともかく脚本&選曲が糞なのはいただけない。
もちろん出演者の演技や歌、ダンスは全然良かったけどね。