Every Little Thing・TRF・浜崎あゆみ・DO AS INFINITY・dream・大塚愛etc...@a-nation'04 立川・国営昭和記念公園特設会場


とりあえず立川に逝ってみる。
運良くEブロックを入手して入ってみるも、ステージから遠すぎ(;д⊂)


オープニングアクトも見逃さずに観れたわけだが、やはり全体的に観客のノリが悪い。出番が大塚愛はなわの後ってはもキツイ(苦笑
最後ムビノンではわりと客がのってきてくれたのが幸いですが。



しかしドリの出演時間が極端に短いなぁー(;д⊂)
MC無いは、ムビノン以外フルで歌わせてもらえないは…
きっとゲストアーティストが多いせいだな(苦笑
そんな限られた状況の中でも7人はよくがんばってたと思う。
こんど会える機会があったら「お疲れさま」と声をかけてあげたいね。



しかしTRFは懐かしい曲多くやってくれて嬉しいよ。
大学へにジュリアナのノンストップミックス聴きながら通っていたことを思い出すよ。

ちなみにおいらはELT終わるちょっと前に撤収。