18日

鶴見→川崎駅→大和〜相模湖〜中央道→河口湖


3連休の初日、しかも土曜日だからどの道も混みまくり(k
14時過ぎに到着、リハを耳にすること叶わず(泣


開場後しばらくしてから入場。
チョコやらせんべいやら激しくどうでもいいのだが(むしろ要らん)、某チェキ男からせんべいを買ってくるのを頼まれたのでおいらの分と合わせてせんべい2つ購入。
ついでにチョコも2つ購入w


チョコ:優と彩
せんべい:「チョコうんち」w・「ドラえもん?赤ちゃん?」

優のは堅焼が物欲しそうに見やがるので紗也加と交換。
彩のはカメさんにお買い上げしてもらう。
バッジは売れるのかな?と思いつつ、早めにシャツを着替えて
高まってみる。

つーか、なんで来てるんだ?(笑)<虹

興味無し(プ

アコースティックなバンド構成のためか、少し盛り上がりに欠けたかも。

外に出てたので知らん。聴いてた限り口パクだと思われるので、外でタバコ吹かしてて正解。
つーか、スマイル氏の話の方が面白かったしw

どうしてもバックダンサーは必要なのね。
個人的にはバンドをバックに歌ってみてほしい。

  • dream

もう言うこと無しですな。
ただ、静香が喉の調子が良くなかったのか、少し歌い辛そうにしてたのが心配。

そういや何回かポジション移動の時にメンバー同士が軽く接触してたようだけど、その辺は向こうの反省会で言われてるだろうからいいだろ。
2ちゃんで偉そうに書いてるヤシいたけど、ンな事は本人の前で言えばいいだけの話で、いちいちオフィに書き込む事ではないと思うが。

カメさん・神R・日野君と4人でMIX打ちまくり(笑
振りコピも思いっきりできたので満足。



終了後ハイタッチ会があるとの事でとりあえず並んどく。
手紙書けなかったのはイタかったが、さやぽにプレゼント渡せたのでまずは一安心。でもほとんど何も話せんかった(;д⊂)
後は普通に流れてしまった(k
でも何か物足りないのでもう一周。さやぽに誕生日が同じ事をアピールしとく…って去年もやったような気がする。
やっぱりおいらはさやぽでおいしくないのかorz
彩にも言ってみたら、何故か絵里恵と二人で踊り出す。そこに麻未も加わってきた。ゃ、嬉しいな(はぁと)


時間的に家に帰れなくなったのでまた泊めてもらう。