20日

SweetSラクーアボイスタ@お台場→阿井莉沙@池袋→ドリ@PJ

場合によってはボイスタ回避w
結局全部回した(プ

雷神さんに河口湖土産を渡すために逝く。
ラクーアの入口で小石川局の知り合いにバッタリ。速達早番ご苦労様ですm(__)m


ライブはアンコール含めて4曲。さすがに新曲は口パクだったが、他の三曲はちゃんと歌ってたみたい。
つーか、なんでウチの娘はいつも太腿晒してるんでつか?(k


終了後ピカさんたちと麺部プレイ。その後新橋経由でお台場へ。

マヂヲタBビロンしかいない(爆
森健はピンパンから回してきたらしく途中から(核爆
最前に並ぶのは見た事無いヤシらばっかり(プ

こちらも4曲。セットは考えてるらしくなかなか良い。
がしかし、手拍子すらする気がしない。まあ今までの負の積み重ねの賜物だな(ゲラ
もちろん4人のせいではない。解る人には解るだろう。
ライブ終了後とっとと移動。

莉沙の出演するトークショーまで長過ぎ(k
バックのライトが強すぎて莉沙の表情が全く見えんかった(;д⊂)
でも、23日もこの構成なら楽勝でドリと回せる(爆

浜崎の終わった頃到着(プ
エスーの時の知り合いと連番するも三階の糞席(苦プ
独りじゃMIX打っても楽しくない(泣プ

何となく最後まで居てしまった(プ