Buzy@渋谷CLUB QUATTRO

伝票処理に手間取って到着が遅れる。
入口前で伊香君に遭遇、ほぼ一緒に入場。2曲目の途中だったorz
メチャメチャ楽しみにしていたライブの開演に間に合わないなんておいら的にあり得ない。全てはバカ共のせいだ(プ

しばらくはステージに向かって左の柱の陰で凝視プレイ。
「鯨」がかかった途端、スイッチが入って中央に突っ込む。
Buzy」の時さっちんに指差してもらったような気がするが、侑美ちゃんからもらうのに必死で(ry
そもそも脳内という話も(苦プ


Buzyの歌・ダンス共にいまさら言及する事もないっしょ?
しばらくぶりに見るBuzyはやっぱりお姉さん的な雰囲気で良い。それにカッコイイ!

やはり久しぶりに見る侑美ちゃんは綺麗になったね。お兄さん嬉しいよ(笑


客に対する怒りと始めの2曲を観れなかった悔しさと、「すきっ腹にアルコール」での高揚感とで自分でも訳分からなくなってた。
終演後ボイスタを見つけて軽く挨拶した後、あさ美に(おいら的に)とんでもない事言い放ったような気がする(k
↑な感じだったので聞き流してくれ(苦笑)>あさ美


会場前で少しマターリして帰宅。