25日

握る気は全く無く、CDたかるつもりで出掛ける。どうせロハで見れるんだし(プ
着いてみるとそれほど集まってない様子。ピカさん達がいたので話を聞きながら開始を待つ。

(一回目)
4曲中3曲(ry。相変わらずか…
MCは良い感じなのに、おいら的にはコレだけであり得ない。
だったらおまえ来るなって言われそうだけど、あーcのトークだけは聞きたいので(苦プ
つーか、後方のダンサー軍団の数増えてないか?
あまりに目立ち過ぎて周りのイッパソ共が写メ撮ってたよw

一回目終了後、くいしんぼで昼食。ソーセージだけでライス一皿食えた(笑


(二回目)
最初の一曲はサーティワンでアイスを買ってたのでガチかどうかは分からず。
5曲中1曲(聴いた限り)。
観客は一回目の3倍以上いたんじゃないかな?
ダンサー軍団の数はさらに増えてイッパソの視線が(ry

終了後、CDを頂く。ありがとうございますm(__)m
さらにサンダードルフィン1回分(優待券)を頂く。これまたありがとうございますm(__)m
しかしコレかなり怖いね。この手のアトラクションで初めて怖いと思ったよ(苦笑
サンダードルフィン体験後2回目に挑戦した猛者を見学し、水道橋駅まで移動、一人で代々木へ向かう。

華原朋美ヲタと思われる女が数名の他は、ほぼいつものメンツがポ主してるので話を聞きつつ、auショップで料金支払プレイや松屋で晩飯プレイ。
しばらくしてカメさんととしさんが到着するとココイチに連行されて本日2回目の夕食(苦笑

マターリしてると華原到着。ガード固いのかと思ったら普通に声をかけれた。顔小さくて背も小さくて、こんなかわいい三十路がいたら付き合ってみたいw
番組が始まると華原の時はブラインドが降ろされる。おいらはどうでもいいが、華原ヲタには酷だな。

さらにマターリしてると佳奈&優到着。あの車はスマイル氏のかね?
つーか、優はキャップを深めにかぶってるので顔がよく見えねー。優のパッチリした目で睨み殺されたいのに(ばく

番組中はけっこう佳奈が気になったのでチラチラ見てた。ゃ、綺麗だったわ。


終了後、VIVIDから少し離れた自販機でコーヒーを買ってタバコを吹かしながら飲んでたら、佳奈&優を乗せた車が裏道から出てきた。
とりあえず手を振ってみたら優が振り返してくれた。ちょっと嬉しい(笑

その後駅前の中華料理屋でKと3度目の晩飯を食って帰宅。