藤岡麻美「Mami's Room」@市ヶ谷LIVE INN Magic

いきなりノザかよ(笑
いきなりセーラー服にルーズソックスで現れて安室の「Try Me 」かよ(笑


いつもの対バンのつもりで逝ったら、思ったよりも人数入ってた。関係者込みで70くらい。
その中にはばか師匠はもちろん、カーくんや雷神さん、すっかり佳奈ヲタなぽぽやまさんの姿が(笑)
「来たくなかったのに」とブツブツいいながらピンク(〒)もいやがったw
K@Z(表記合ってるかな?)さんとはたぶん初めてイベントで会ったかも。
来なくていい○浦も(おそらくみくを回して)遅れて来てた(プ

マネ?のキムキム氏とかなり考えてたらしく、ノザのすっかり芸人な司会っぷりとあわせてけっこう楽しめたね。
物販で買い物すると(なんでも可)、麻美と2ショットポラが撮れたんだが、どうせならノザと3ショットで(ry


あ、今日他には一人も元チェキいませんでした。残念w