dream@ポテロングポティロンの森

Yさん宅を9時前に出発、守谷で小休止してポティロンの森に11時着。
園内を散策した後会場へ。つーかもう人多過ぎ(k

左サイドで少しずつドリームしながら移動。
たまたま同じ長椅子に座ったbayfmヲタ(そんなんいるのか?w)な親子と協力して前に立つヤシらを排除排除排除!


ドリの出番。
マイクの調整はきちんとやってくれよ(怒)<bayfmスタッフ
ムビノンの時だけ汁王に入れてもらう。
さやぽかわいいよ(*´д`*)
静香綺麗だよ(*´д`*)
佳奈おかあさんカッコイイよ(*´д`*)


ライブ後のトークで麻未が覚えてたという嘉門達夫のネタを一つやってた。あまりに懐かしすぎてワラタw


その後倖田來未のライブまで観て成田経由で帰路に。
途中大手町で降ろしてもらって帰宅。