BOYSTYLEミニライブ@新宿ステーションスクエア

その前にシュレックとの撮影会なんてのがあって、Bビロン他2名が厄介プレイw


特にこれといって感想はないんだが(ォィ)、キチンとやってくれるところは好感持てるのよね。気に入らないのはスタッフなんだよ。
今日はヲタ芸打つヤシがいなかったからいいが、もしいたらあさ美が(ry
もう一人の(ryは最近担当外れたらしい。おいらにとってはありがたい(プ
あとは新しい担当が話の分かるヤシかって事だけがわかればいいや。


で、そんなあさ美にはおいら気付かれたっぽい。3列目であまり目立たないようにはしてたんだけど。
あさ美に気付かれてもなあ…香代子に気付いてもらわなきゃ(苦笑


終了後しばらく立ち話してから、Bビロン・森健・RYOさんと渋谷に移動、飯食ってからHMVで「ココロのちず」をやっと購入してから帰宅。