アキバ

磯山さやかのイベント開始から10分遅れくらいでヤマギワ到着。
店員に確認するともう整理券は無いとのこと。
なのでしばらく中古CD屋でボンブラの「BEAT GOES ON」とKICK THE CAN CREWの「magic number」を(今さらながら・プ)買ってみる。


気まぐれでヤマギワに戻ってしばらくボーッっとしてると、某師匠の先輩と久しぶりにお会いする。で、しばらくは雑談。ここで亀戸の事を話したので某師匠が亀戸に現れたんだが。


で、そのまま磯山の出待ち。おいら達がいたことに磯山ビックリw
その後もその人に付いてアキバをいろいろと移動。
その後小島由梨@アソビット一番館へ。ヲタに会いたくなくて急病でイベント中止でスカされて凹む(笑
その後加藤夏希の入りを初体験。イベントで着るであろうゴスロリ衣装のまま来たw
顔だちのハッキリしたルックスだけどなんかかわいく見えた。


しばらく別の知り合いと雑談しながら駅に移動。
乗ろうとしたら神Rに遭遇w