工藤あさぎ@IDOL NU SCHOOL(歌舞伎町LOFT PLUS ONE)

この日はゲストとして出演。
つーか早く会場に着く事を最優先したため仕込み等出来んかった…今さら後悔orz


酒が高いのに呑みまくり、ブタキムチ食いまくりながらイベントを観る。すきっ腹だから酒の回りの早いことはやいこと(苦笑)
でもこの時点で誰も最前に座ってないってどうなのよ?


某氏の呑み過ぎのせいで長過ぎた休憩の後にあさぎ登場。
某M銀行員・ヲコジョさんと連番。もちろん余裕で最前w

つーか780円のコサージュを付けてセレブって言い張るのはどうなのよ?(笑)
しかもテキーラに口すら付けんで、オカノさんのグラスに移して呑んだとか言い張るし(苦笑)
オマケに、とても言えないくらいのリバース話とか(爆)

3人でその辺散々ツッコミ入れまくって「冷たい」と言われてみるとか、他所ではまず見られないプレイw
その後「ツライレス2004」にツッコむプレイや、ステージ上でプレゼント贈呈を晒されるプレイとか…

コレって放送されるんでしょうか? かなり出来上がってたもんで激しくみっともないんですが(泣)


イベント終了後、S様からお誘いを受けて呑みに逝く。
山手線の終電に飛び乗って、池袋から深夜バスで帰宅。