BOYSTYLE@ジャンプフェスタ2004(幕張メッセ)

池袋と舞浜でヤボ用を済まして海浜幕張へ。


会場内はアニヲタやら声ヲタやらレイヤーやらでウザイくらいごった返してる。
ステージの場所等の確認をしながら歩いてみたが、今だにドラゴンボールに頼らざるを得ないジャンプに未来はないな(プ
一旦退場して時間つぶして再入場。


かなり後ろで見ていたが、優先ゾーン全部に椅子が出てたらしく、またおいらの周りが女子ばかりだったのですごく見易かった。
大谷育江しか顔を知らなかったので、田中真弓山口勝平の素顔(笑)を初めて観れたのは感激。つーか田中さんってやっぱりオバ(ry
ONE PIECEキャスト陣+作者のトークショーはなかなか面白かったな。ちょっと「やっちまえ!」は多かったけど(苦笑


トークショー終了後グランドフィナーレの時にボイスタ登場。
今までに無いたくさんの観衆(ヲタ)がいたからさぞ歌い甲斐があったろう。
歌終了後、香代子が握りの話をしていた。おいら知らんかったゾ(汗
とりあえず久々に握ってみようかと思いサッサと駅まで戻る。


CDを買おうとしてたららいとに声を掛けられる。
その後Bビロンやめ○んさん、森健・ドットコム系な方々、何故か○ックが到着。やっぱみんな来るのねw
握りはかなりの人数が参加したようで。
はじめは流さなかったものの、おいら達が多少長めに話してたらそれ以降流しがw
つーかおいらはなんで由起奈と一番長く話せるんだよ(苦笑


握手会終了を見届けてから撤収。
帰りはアキバに寄って、アソビットであさぎのDVDを予約w
石丸は…まだ置いてなかったので、ドリのカヴァーアルバムとボンブラのミニアルバムを購入。
で、帰宅。