一日遅れましたが

みなさん明けましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
今年も現場では多少厄介であるとは思いますが、大目に見て付き合ってやってくださいませm(__)m


メールのアドを知ってる方々には昨年中に送らせていただきましたが、アドを知らない方、はてなダイアリーのみ知ってる方におかれましては現場でお会いした時に改めて御挨拶させていただきます。ご了承くださいませ。



また、来週15日には工藤あさぎのDVDイベントがアソビット壱番館と石丸ソフトワンであります。
「他にはいないキャラ」のあさぎを見たい方、お金と時間のある方(笑)はどうか参加してやってください。
なんかおいらヴァーサタイルの回し者みたい(プ


あ、18時の石丸イベの後の飲み会の件ですが、まだ一人からしか連絡がありませんので引き続き募集いたしますw
おいらのアド知らない方はコメント欄でもかまいませんよ(笑