Buzyラジオ「RADICAL LEAGUE」@FM FUJI スタジオVIVID(代々木)

17時40分くらい(たしか)に現場に着くも、誰もいない・ポ主してないなので、どっかでマターリするべく移動しながら某掲示板をケータイで見ると、近くに誰かいるらしいのでそちらに移動、勝手にご一緒させてもらうw
つーか店員を写メで撮るなんて激しく厄介です(笑


20時に店が閉まるとのことでVIVIDに移動。
飯食いに逝ったり、PSPを見せてもらったり、某氏から例の2曲を聴かせてもらったりして時間まで待機。

つーか、PSPはMDと同じサイズで新規格の物でソフトを作ったら即買いなんだけど…ホント独自の規格作りすぎだよな(k


で、放送開始。
最前のみんなが面白すぎなのでほとんど聴いちゃいないw
なんか奈央ちゃんの表情がカタかったような気がしたが、きっとおいらの気のせいだな。


終了後サッサと帰宅…のはずが、線路に入り込んだバカのおかげで帰宅が20分くらい遅くなった(苦笑


とりあえずほぼ予想通りのみなさんとお会いできたので安心(何がだ・笑)