迎春ガールズPARTY♪ 〜ぶっちぎりONLY YOU!!vol.1〜@渋谷LUIDO K2


愛加のバンドが出るらしいので逝ってみることにした。
ピンパンも出るらしいのでおいらにとっては一石二鳥ってとこか。

対バンライブは2ヶ月ぶり。
ピンパンを観るのも久しぶり。誰かには一年半ぶりって言ったような気がしたが、間に一回くらい観に逝ったかも…記憶が曖昧(苦プ


出演は

ティー
SAMANTHA
DOKU-りん-GO
Lay-blace
THE PINK☆PANDA

の順。


ティーナは音楽をきちんと勉強してるらしく、演奏はかなり安定してて、安心して聴いていられる。
SAMANTHAのVo.は二人ともキャワだな(それだけかいw)
DOKU-りん-GOのVo.は声色を巧く使い分けてたな。あとGの人もいいキャラしてたな(笑

この3組がキャラ立ちまくりなんで、Lay-blaceを観ずしてしょっぱそうな悪寒しまくり(苦
予想は大当たり。特筆すべきこともなし(激苦

で、最後のピンパン
はじめて観たのが一昨年夏のブリスクルーのイベントだったかな。予想以上の出来にビックリしたっけ。
田中希美が抜けるちょっと前にも一度観たんだっけ。演奏のレベルが上がってたな。
あの頃の客はおとなしかったな…

昨日は後ろから観てたが、普通にバンドのライブのノリだったな。一時期の殺伐としてた頃の話を聞いてたのでちょっと安心。以前に観たよりもさらに演奏上手くなってて安心して観てられたし。
で、最後に選抜メンバーで一曲やっておしまい。
今回の内容なら3k払った価値はあったな。


終了後こんな方あんな方社長や、久しぶりのこんな方と山家で呑み…じゃなくメシw
店のおばちゃんが呆れるくらい食いまくりましたヨ(プ
ゴチですたm(__)m>○澤君