dream Valentine Party '05第1部@渋谷シダックスホール

新宿のタワレコでさやぽのCDを予約して、知り合いと待ち合わせて渋谷まで歩きながらdream partyとあさぎのDVDを交換w
原宿で別れて買い物をしてさらに歩いて会場へ。


立ちっぱもキツいが坐りっぱもある意味キツいw
クイズに1時間はかけすぎ。
新曲のPVは背景をホワイトにしてダンスを前面に押し出してるけど、それなら静香も前に出した方がいいんでない?
最後はブラックリスト作成の為(としか思えんw)の記念写真→握手会の流れ。
しかし何でさやぽと静香はいつも連番してるんだよ(苦笑
しかも今年はダース1コかい(プ


終了後、dream partyを別の連れに渡しにセンター街に。ついでにダースを押し付けるw