itv24.com「ふらいがーる」

某所から人づてに、「見てちょ」と伝言があったので見てみるw
もっともはじめの20分は見れなかったが。


はじめからキチンと見たらよかったのだろうが、何をしたいのかいまいちわからん(k
出演してる女の子達にいろいろ調査させるって企画は面白そう。


つーか司会の川上次郎ってどっかで聞いた&見たことあると思ったら、あさぎの「ツライレス」書いた人じゃん(驚)
4年前にあさぎがライブにゲスト出演した時に見たんだよな。
あの時あさぎはこれでもかってくらい、ファソからのプレゼントで全身固めてたっけ(懐笑

で、いろいろリンクを辿ったりしてみると…ホント狭い世界で動いてるんだな(謎


ついでに土曜のイベントにも誘われたが、仕事なんで逝けません。
もし休みだったとしても自決少女隊に逝くわ(ばく