工藤あさぎ『稲川淳二・あなたの隣の恐い話 夏の怪』舞台挨拶@渋谷UPLINK FACTORY

http://www.uplink.co.jp/factory/log/000244.html


だいぶ前にあさぎ本人から聞いてたのに忘れるとこだった。
つーか、コレのせいで金沢&小松やらアキバやら南青山やら逝けなかったんだよ(笑


13時の回の開場10分前に到着(プ
客はマヂヲタ4人とエスー系5〜6人、その他4〜5人ってとこ。
映画は個人的に怖く感じなかったかな。3本の内「約束」はすごく良かったな。是非見ろと薦めたい。
あさぎの出た「窓に貼ったポスター」は…おまい寝てばっかじゃんw


で、肝心の舞台挨拶…最前だと近すぎ。つま先があさぎにぶつかりそう(笑
トークは上映が終わった後なので内容にも突っ込んだ感じで進行。
しかし桂はロケットだなあ…


舞台挨拶終了後いったん外に出るが、15時の回の前にもあるっぽい。
たしかに会場のサイトには2回あるような書き方しててまさか…とは思ったが、ホントに2回やりやがったなw
なわけで、Tさんと話し合って次の舞台挨拶だけ見て出ることに。ために1.4kまた支払うw
15時の回は上映前ということもあって、内容に触れないように話が進む。
しかしあさぎは相変わらずなマイクの握り方だのう(苦笑
で、舞台挨拶終了後あさぎ達に続いて退出(笑