山本サヤカ「惜春」発売記念ミニライブ@HMV三宮

いろいろあってテンション下がりっぱなしなのと人に会う用事があることもあり、ギリギリまで悩んだ末当日新幹線で逝って来ることに。
約束は東京に戻って来てからってことで話がつく。
移動中ひたすら眠る。なので今回手紙はなし。


バックのギター、新宿の時よりもマシになってたな。これだけでも紗也加の歌が聴き易いってもんだ。
今日のサイン会は目障りなのがいないので、その気になればこっちのペースに持ち込めたみたいね。
おいらはヘタレなので普通にしてたけどw

でもサイン会は楽しいね。いろんなとこにサインしてもらうのって。
昔某4人組の時、CDの記録面とかに書かせたり、○×ちゃんの顔の上に書け!とか(笑
もっとさやぽのも逝ってればいろいろできたのにorz


帰りにそばめしを食おうと思ったが、せっかくなんで神戸牛を食って帰ることに。
三ノ宮駅前で、時間がないので一番安いセットを注文。
目の前で調理してくれるので余計に食欲がわく。もちろんうまかった。
ちょっとギリギリ気味に新大阪まで移動、のぞみに飛び乗る。