3/13

6時起床予定が寝過ごして9時頃到着(苦笑
スタバで手紙書きプレイして過ごす。


1部始まる前に何か顔に当たったと思ったら雪!
しかも吹雪いて来た(笑
ドリがTシャツにデニムのカッコで出て来たからって張り合ってみるも撃沈w
つーか、アルバムイベントなのにシングル2曲ってどういうこと?高まらないじゃん。
しかもTシャツのままで30分以上トークさせるかね?これでドリメン風邪ひいたらマズいでしょ?
「ドリはライブだ」って広言してる方の関わってるイベントとは思えませんでしたが…


で、握りは…最近紗也加と静香の連番多くないですか?(;д⊂)
紗也加に手紙を、静香にはちょっとした物を、そして彩には某所からの頼まれ物を渡す。
2部も1部とほぼ同じ位置から見る。やっぱり高まらない(´・ω・`)
握りも紗也加だけに必死になってみる。あとは佳奈にDVD-Rをあげてみる。


なんとなくヒマになったところに、リトレンがサンストでライブするというので逝ってみる。
…逝ってよかった!!! 一気に高まりました(笑
その後7人でちゃんこ@両国。