Girl's BOX

チケ結局誰も連絡がなかったので、ひとり強引に召喚w
まあ楽しんでもらえたようなんでよかった(笑


けっこういい番号持ってたのに、1部2部共に余裕ぶっこいて入場したので無駄にしましたw

ライブは…全体的に見て、まああんなもんかと。
でも口○ク率高かったな。正直萎える。
加藤夏希なんか1部はいきなりバレバレだし(プ
でも彼女は歌の人ではないからね。でもヲタの扱いは見事だなと。

ドリは…選曲を、1部と2部で曲順変える事も併せて考えてもよかったんじゃないかと。
どうせ最後出演者全員出て来て何か1曲歌いまひょか、ってことになるのは目に見えてるんだがら、そこはムビノンじゃなくてドクロワールドでいいだろ。
dreamの出番の時のラストは、おいらは何でもよかったけど、ライブ後の飲みではHerat on waveがよかっただろうねと言われました。それもアリかな。


まあここでウダウダ言ってても、所詮はドリがステージに上がったら最前目指して走るようなアホなヲタの戯れ言だから説得力ないわな(プ


それと、ハロプロホリプロ、サンズ等が以前から参加してるフットサルに参戦することを発表しましたね。
去年の夏お台場で一度観ただけですが、ガッタスカレッツァの本気っぷりを目の当たりにした後代々木でのヌルい試合を見せられたことを考えると、ドリは参戦すべきではないでしょ。
さっき元あさぎヲタなみうな推しの知り合いにも言われました。生半可な気持ちでやってたら痛い目を見るよと。それは全くの同意見で。
かたやタレント活動をしてない純粋なフットサル要員も入れつつ二年続けてる、かたや某社長が熱心に入れ込んで指導してるようなチームと当たることを考えると…ガクプルですわ。


試合は平日やるようですが、逝けたら逝くつもりです。ヲタの哀しい性だねぇw