Buzy Tonight Party Vol.2〜ROCK WOMAN WILL LOCK YOU!!〜@渋谷CLIUB QUATTRO

こういう時に限ってどいつもこいつも…
会場に19:45ころ到着(泣


とりあえず柱まで移動。神澤と、何故かカタヤキがいるw
はじめは柱の辺りで騒いでみる。
その後もりもりさんやめろんさんを見つけたので、大回りしてその辺に滑り込む。
つーかなんでフロアに今まで無かったテーブルが出てるんだろ?
そのせいか、はたまた女性客が多かったせいか、今までと比べるとわりとゆったりと観れたかな?
もっとも小一時間ではもの足りん(;д⊂)


ライブ終了後みなさんの話を聞きながら一服してると左の方から視線を感じ(ry
思いっきりガン見されたorz
つーかなんでいるのよ!?

次からは白い目で見られるんだな(プ



フロアから出たところで「Be Somewhere」と特典DVDを頂く。どうもですm(__)m
少し建物前で休んでから帰宅。
きちんとご挨拶できず正直スマンかったm(__)m<みなさん