山本サヤカ 「惜春」発売記念イベント@新星堂柏カルチェ5店

近所のコインランドリーで洗濯してから柏へ。


ここに来るのはほぼ4年ぶり…あの時とほとんど変わってないやw
エントランスに高さ40〜50cmくらいの簡易ステージが出来上がってるのもあの時と同じ。

そういや前日福岡から最終の便で戻って、当日朝も早よから深谷に逝って11時からイベント、その足で16時開始のこの会場まで来たんだっけ…辛かったw
今考えてもはげしくムチャクチャな日程だったな。



ンなことはともかく、ほぼ定刻通りにサヤカが登場して早速ミニライブがスタート。
途中MCで身長が伸びたことを嬉しそうに話すサヤカを見て内心ニヤニヤ(・∀・)


しかし今回のイベントは、何故か開始前からしょっぱい雰囲気がプンプン臭ってたな。
告知がかなり期日に迫ってた事もあるのか、マヂヲタあんまりいなかったし、なによりCDがそれほど売れてなかった(苦
まだまだインストアイベントやるっぽいけど、それだけじゃあんまり意味ないような気が…
もちろん不特定多数の人達に山本サヤカを知らしめるにはインストアイベントは大事だけどさ。
場数を踏むなら対バン形式やライブイベントなんかの方がよくないですかね?
なんか煮詰まってきたというか…うまく説明できんのがもどかしい(>_<)
そろそろ変化が欲しい、ってとこかな。
あ、サヤカの衣装もそろそろ春らしい物に替えてやってくださいm(__)m



イベント終了後マヂヲタな方と少し話をしてから、原宿→渋谷と移動して買い物して帰宅。
パラゴー?逝ってないですよw