亀戸

黒川芽以のイベントをサンストまで見に逝く。
イベント自体は、イベントの前後にステージの予定があったせいでかなりカツカツな進行で面白くはないものだったな。
つーか、会場の予定を見てから押さえても良かろうに(苦笑


このところドリ関連のイベントばかり逝ってたので、カンフー熊や猫耳、最近目撃情報の多い新撰組ハッピヲタとか、いろんなヲタが来てたな。ゃ、懐かしいねw

用意されたCDの枚数がほぼ無くなりそうだったので、たまたま会ったOZR様と連番で握ってみる。
ほぼ2年ぶりだったけど、芽以の顔を見て、大人になったなあとしみじみ思う。
そんなところを某カメコに撮られてしまったorz



イベ終了後渋谷に出て買い物。