Musical Baton

回ってきてたのすっかり忘れてたw

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

一曲も入っておりません

  • Song playing right now (今聞いている曲)

聞いてません

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

山本サヤカ「惜春」

けっこう余ってます。
よかったら差し上げますw<特にエスー系の方々

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1:dream「Movin' on」
まあドリヲタなんで。

2:渡辺美奈代「瞳に約束」
初めて買ったレコード。武道館のデビューイベントにも逝っちゃいましたYO!ワラ
今はむしろ嫌いなわけだが(プ

3:谷村有美「パレード パレード」
4:野田幹子「GOODBYE LIVERPOOL」
当時のガールポップにハマるキッカケとなった方々です。曲は単に思い出したタイトルを書き出しただけですが。
この頃と今の「ガールポップ」の定義って相当違うと思う。だけどおいらの中で「ガールポップ」ってのはこの時代活躍した人達のようなのを指すと思ってます。

5:BASIA「DRUNK OF LOVE」
洋楽をよく聴くようになったキッカケのアルバムの一曲目に入ってる曲。
ホントはThe Beatlesの赤盤青盤なんだが、それじゃ面白くないかと。

コレはジャケ写が綺麗だったので思わず衝動買いしちゃったw
一度聴いてみて、自分の判断に間違いはなかったと確信(笑
コレは自信持って奨められますね。とにかく聴いてほしい。ライブ盤含めてそんなにアルバムは出てないので楽に揃えられるかと思います。

つーかこの人今けっこういい歳なんだよな(笑

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

友達いないんでここで終わりでつ(ばく