dream「ナツイロ」発売記念ミニライブ@お台場DECKS東京オープンデッキ

ヌルヲタなんで11時半到着w
デッキに座り込んで知り合い達といたら揺れるゆれる。東京は震度4だったみたいで。


ミニライブは一部二部とも5階?で観賞。
二部の最後はあれだけ引っ張っておいて EN.が「あの夏〜」なのは期待外れだったな。
まあ裏777イベの時の、収録曲を一曲たリともやらなかったこと考えたら、それよりはマシなんだけどね。



握りは一部3回・二部7回。
一部はナンバー順で紗也加が最後、流しもほとんどなかったからわりとやり易かったかな?
紗也加に聞いてるのにヨシミソ、おまいが答えるなよ。おまいに言われなくても、イベ逝く度にできる範囲であげてるわw

二部は゜ー゜) ̄ー ̄)@.@)・◇・)`?´)・ω・)`ー´)←の順。(しばらくぶりに使ったな・笑)
佳奈と一番話したかな。成人記念イベきぼん。
紗也加には普通にテンパってほとんど話せなかった。やっぱある程度ネタは考えとかないと。



イベ終了後新宿で飲み。少し酔ったな。
帰宅途中池袋で麺を食す。飲んだ跡の麺はウマー(笑