2/28

仕事が16:30までかかってしまったので亀戸は泣く泣く回避、直接アキバへ。

到着後、神田局&みずほ銀行でオク入金を済ませてソフトワンへ。
ドリイベ整理券引き換えで3階から階段伝いに1階まで並んでるってあり得ない。ホントドリヲタ必死棚(プ
その列に漏れも並んでる罠(プゲラ
引いたのはどれも200番台だったが、知り合いの方のご好意で40番台と換えてもらう。


イベントは20分以上押して最前からスタンディングでスタート(プ
とりあえず莉沙の「素」を見れたのでよし(笑
握手会はいつも以上の超高速。シャイな漏れはさやぽとなんとか話そうと試みるもカバンごと流される。ゃ、しょっぱい(苦

イベント終了後は歌舞伎町の安楽亭で知り合いの方と合流、家とは反対方向の知り合い宅でお泊まり。