2/29

一旦家に戻り飯食ってから亀戸へ。

到着するとすぐ目の前にあーcが。でもガッツキません(プ
もっと修行を積んできたらガッツいてもいいかな(笑

知り合いの方と合流、ミスドでぱひゅを見つつspringを読む。
Buzyがチラシ配りに出てきたところで侑美ちゃん&さっちんのいる辺りに移動、写真撮影係をする。
特に話すネタがなかったもんでチラシをもらってからはただプラプラ(苦
まぁ漏れはBuzyじゃいつもしょっぱいのはわかり切ってるのでいいんだけどさ。

つーか教えなきゃ二回轢かれるとこだったゾ(笑<侑美ちゃん&さっちん



ライブ中「小さき者たち」の途中奈央ちゃんが感極まって涙ぐむ場面も。それに気付いて頭に手を当ててた真央。いい子だ。
ユリサもちょっときてたかも。

「鯨」では○っちん君おいしすぎ(笑
彼を見た奈央ちゃんは「プゲラ」な表情だったなw
まっさんは爆笑、さっちんは「了侈」(無断で使わせていただきますm(__)m>某師匠)な表情、他の三人は「苦笑」って感じだったけど、最後退き際のまっさんの一言で報われたように思う。

あと「Busy」の時後ろにいたのに侑美ちゃんに直撃もらってた○香君もおいしすぎ(笑


来週で亀戸ホントの最後だからBuzyのみんなには今まで積み重ねてきた事をすべて出し尽くせるようにがんばってほしいな。