dream@石丸ソフトワン

どうせ再後方で見るつもりで逝ったら、予定の17時を過ぎてもまだ入場が終わってない。
どうも整理券を予定枚数の倍以上出したらしく、あり得ない人数が例のイベント会場に入る事に。
自分はぬるくいくので後ろの方でマターリと見る。

結局25分ほどの遅れで開始。ところが…

歌無しのトークと握手会とは聞いていたが、トーク10分もやらなかった(プ
その後の握手会はかなりの高速w しかも紗也加から始まって莉沙まで番号を逆にした並び順なので、いきなり紗也加でテンパらないかなって心配してた。

自分の順番が来て、テンパりそうになりながらも紗也加に手紙とプレゼントを渡して、誕生日が一緒なんだと言ってみたら紗也加が「ホントですか?おめでとうございます」って言ってくれた(はぁと)
もう祝ってもらいたくはない歳なんだが(苦笑)、やっぱかわいい子に祝ってもらえると嬉しいわな。

優と佳奈は適当に流し(スマソ)、静香に「かわいいねぇ」とかオッサソみたいなことを言ってみる。
麻未は意外にもしっかりと握手してくれた。ちょっと好感触。
ところが彩の前に行こうとしたら後ろからリュックをつかまれ、彩・絵里恵・莉沙まで強引に動かされ一言も話し掛けられなかった(糞
しかも莉沙の前からハケるまで掴まれっぱなし。これはどうかと思うけどねぇ。
いくらまだ先があるとはいってもそこまでやるかよw

この後エースの時の知り合いとヤマギワの入りを見届けてから家に帰る。
つーかドリメンとスタッフ、そしてヲタの群れ…まさに「大名行列」(プゲラ
AceFileの時もそうだったが、ドリのは人数多すぎだもん(苦笑)
紗也加に声をかけたけどもう少しで無視されそうになって焦ったw



かなりの高速握手会だったけど、紗也加はちゃんと対応が出来てるみたいで個人的にはすごく好印象。
これからドリも少しだけ必死になってみるかな。