連係できてないだろ?

http://www.petepete.net/bbrk/20030921 ※リンク問題ありましたら連絡くださいm(__)m


亀戸の「ガッツキタイム」にちょっと否定的なようです(苦笑)
こういうのをあんまり好かない方もいるんですね。これをどう感じるかは人それぞれでしょうが。
僕は肯定的に考えてます。

BuzyのマネはきっとBuzyの現状 −今のところ曲のリリース予定も無く、BEE-HIVEツアーも終わってライブイベント等のないまま来年1月のライブに向かうこと− に危機感を感じたからこそ、今回のライブとある意味過剰ともいえるファンサービスに踏み切ったと思うんですよ。
メンバー達もそれに応えて毎回チラシ作ったり、ユリサなんかシールを自作して配ったりしてがんばってるし。
地道かも、無駄な努力に終わるのかもしれないけど、やらないで後悔するよりとりあえずはやってみた方がいいんじゃないかな?
Buzyのメンバーまんべんなくガシシいてる漏れが言っても説得力ないだろうけど(^^;)

※つーか○ッキーが現場にいた最初の週はガシシキほとんど出来なかったなw
 いるだけで十分な威圧感、おそるべしオッ○ー(ゲラ


こういう努力をボイスタに携わるスタッフはどう思ってるんでしょうかね?
どうせ何とも思ってねぇだろうよ(ゲラ
以前にも書いたが、○ッキーが来てた最初の週に直接聞いたら『今月「は」ない』と言ったので、亀戸かどうかは定かではないが、ボイスタでもライブイベントを行うつもりではいるようだけど…
でもって香代子達がチラシ作って配りに来るとは到底考えにくい。ましてやガシシキなどあり得ないだろ(プ
でもここで必死になっとかないとヲタもついてこないよ。
つーかそれ以前にもっと場数を踏ませないと、いつまでたっても上達しないぜw
ボイスタのスタッフはもちろんの事、香代子達メンバーにももっと危機感を持っていただきたいです。

BEE-HIVEという大きなユニット内のそれぞれのユニットでここまで方針が違ってるって、それぞれのユニットのスタッフ間の連係が全く出来てないのも一因でしょ。
まるで一時期の○リ○ー○ェン○ーみたいw