Buzy・Perfume@亀戸サンストリート

12時頃到着。某北海道人に「遅い」とか言われたw
その後少ししてぱひゅ、そしてBuzyのリハ。

あーちゃんちょっと太(ry
さっちんはやっぱり綺麗(はぁと)
ゆみちょんがますますかわいく見えるんですけど(笑)

14時のイベント開始までいろいろとウロウロ。

  • MORE

 あまりにこども過ぎて見るに耐えませんw

  • ニシン

 トークが思いっきり芸人w でも面白かったです。

 本人がケチャを煽ったせいもあって、ステージギリギリまでケチャをやりに逝くヤシが十数人。
 でも機材(何かの箱の蓋)を持ち出して、それを背中にあてて背面ケチャやってるヤシいたな。しかもすぐに戻さずしばらく放ったらかしてる。
 そこまでしてケチャやる意味あんの? スタッフもすぐ注意するべきだったと思うよ。
 そんなことがあったせいか(ゃ、絶対そうだ)、ステージに近付かないように促すアナウンスがあったようだし。
 そういうモラルのないヤシにケチャやる資格ないね。もうサンストではケチャ禁止でいいよ。
 すこし大人になれよ(プゲラ<該当者

 あーちゃんのテンション高いなw
 途中マイクをマネに預けてインストナンバーでダンス披露。カッコイイんだけど、その衣装では合わん(苦笑)

 かなり懐かしいナンバーやってましたね。ちょっと懐かしい。テントの中で出番待ちのさっちんが何故かノリノリで反応(爆)
 この方ってプレのカテゴリに入れていいのかしら?(笑) 長く活動してるだけあってうまいですな。ぱひゅも見倣うべきところあるんじゃないかな。

 ヲタに混じってコールやってもよかったんだが、イタイヤシがいたので止めとく。
 でもコールしてる連中を見てて、AceFileの歌イベントの時を思い出したよ。あの頃は楽しかったな…

 やっぱいつ見てもカッコイイね!
 ただ奈央ちゃんの喉の調子が今一つだったようで、途中声を出すのが辛そうだったとこあったね。
 ライブ終わった後そんな奈央ちゃんにガシシク漏れはいけない子w のど飴買ってあげればよかったな。

 今Buzyは歌に関して、かなりの部分で奈央が重要な位置を担ってるけど、他のメンバーもなかなかイケてると思うんで、もう少し任せてもいいんじゃないかな。
 さっちんやゆみちょんのソロパートをもっと聞きたいだけだろ?って言われそうだが(笑)<その通りですがなにか?w
 Buzyなパフォーマンスについて、僕自信は特に不満は感じてないのでこのまま来年のライブに突入してもよさそう。
 あとはそのライブで、COLOR時代の曲をどれだけやってくれるかに興味が映ってます。早く1stアルバム探して予習しなきゃ…