ガシシキタイムw

イベント終了後恒例の通称「ガシシキタイム」。
やっぱ銀塩の一眼は扱いづらいな。とりあえず出番前にさっちんに写真撮ってもらったので、残りのメンバーにガシシキ。
とはいっても所詮は一般人、写真を一緒に撮ってもらっただけでテンパってほとんど話できませんw
ゆみちょんにゲッツのポーズをお願いしたくらい(^^;
どっかのオッサソみたいに話しまくることができるのがうらやましいw
つーか早くデジカメ手に入れないと。
最後にきまぐれでぱひゅのCD買ってみる。かしゆかが握手してくれますた。ちょっと推し度うp(笑)

あと小耳に挟んだのが、どっかのヲタの、タレントに対する口のきき方がなってないとかいう話。
それほど親しいわけじゃあるまいし、最低限の礼儀はわきまえようぜ。