亀戸

飯食ってから家を出る。途中駿河台下交差点付近の本屋で頼まれてたアネピチ購入(プ
で、現場に着いてみるとステージ前でフリマやってて長椅子が出てない(苦
しばらくドトールでマターリした後戻って、始まるまで知り合いと談笑。

ジアコギのリハ→本番の間はガシシキタイム。
侑美ちゃんとさっちんにアネピチあげちったw 家に5冊あっても仕方ないし(^^;)
つーか侑美ちゃんやさっちん・ユリサ(だった?)がガシシキされまくっててBuzyのリハの時間に遅れたという(苦
ちゃんと頃合をみて引きなさいって<年少組

セットリストは他所で確認汁w

最後の「Buzy」の途中で電話が(プ
仕方なく後ろに下がって受ける(Buzyのみんなスマソm(__)m)
相手はこの後の12ヒトエライブを一緒に見る連れ。催促されてライブ終了後カッ飛ばして渋谷へ。