12ヒトエ@渋谷RUIDO K2

前回と違って客は若干少なめ。いつも見かける常連さんでもいない方が何人かいたね。ユウホも見に来ていたみたい。

セットリスト(ry

で、今回気付いた事を…

  • 奏のドラムが今まで以上に重厚感が増したように思う。

 他のパートの子達もレベルが上がってるようなので、個人的にはすごく安心して聴ける。
 やはりブライアン=セッツァーの前座を務めたのは伊達じゃないね。

  • そのブライアン=セッツァーの影響なのか、ロック初期のナンバーを演るようになりましたね。

 個人的に「Slow Down」やってくれたのが嬉しかった^^

  • ボーカルのカオリは前回よりも声が出ていて良くなってるけど、歌詞を間違わないようにすること(だと思って見ていた)に気を取られてるのか、曲中ほぼ棒立ち状態のことがあったように思う。

 曲中もっと動いてもいいと思う。まぁこの辺は慣れの問題だと思うので少しずつがんばってもらえればいいかな、と思う。

  • MCが極端に少ないのが痛い。

 カオリはMCに関してまだ未知数だし、はなは全然だし(苦
 何人かしゃべれる子に少し手伝ってもらってもいいと思うんだけどな。
 この点早急に考えないとかなりツライね。

  • ぴろはホント面白い子だね。いい笑顔するし、かなり好きだわ(笑)


終わってから連れと飯食って帰宅。