渋谷

昼前に着いてしまったので、本屋で「一夢庵風流記」を買いタリーズでマターリ。
会場前に逝くとモモーイヲタがウヨウヨしてる(プ
物販もあったらしく、ピンクの袋を抱えたヤシらがウザイ(プ
こいつらドリヲタ並、もしくはそれ以上に必死(プ


そんな中にカメさん・K・日野君を見つけたので合流。
4人で近くにあるカレー屋で飯を食うが、それほど美味しくなかったな。
また会場前に戻って、Eastのロッカーを使おうと思ったら全部使われてたので仕方なく渋谷駅まで戻ろうと急いでたら、Yさんに遭遇。穴場のロッカーを教えてもらって荷物を突っ込んで戻る。


開場直前に違う祭り勃発。なんだかなぁ(苦笑


Perfumeまでは正直どうでもいい。激しく退屈。Buzyからがおいらの本番。
さっちんからびじとぅないと一回来たような気がしたが確証なし(苦プ
で、dream。かなり前まで逝ったものの、周りが知り合いばっかでどうにもならない(苦笑
やっぱドリはライブですよね!
ちなみに二階に観に来ていたスマイル氏から爆レス頂きました。感謝m(__)m

終了後、これ以上具合を悪くしない為に早めに帰宅。