銀座

10時過ぎたら逝こうかな。結局10時半出発(プ
つーかさやぽに手紙まだ書いてねぇゾ(苦笑何とか握りには間に合った(プ


それより今日こそ祭りが起こるんですよね?(プやっぱり何も起こらんかった(´・ω・`)

並びは・ω・)・◇・)@.@)`?´)゜ー゜)`ー´) ̄ー ̄)、のはず。間違ってたら訂正よろ。
つーか・ω・)トップってメチャメチャテンパるから(苦笑
それでも・ω・)には聞きたいこと聞けた。`?´)には読み終わった文庫本あげてみたり(爆
あとは ̄ー ̄)のキューピーのピアスと、`ー´)が誰かに似てるけど誰か思い出せないことが気になったくらいか。


誰に似てたっけかな〜?と思い出す作業をしながら新宿に移動。